忍者ブログ

その後のF猫

2008/12/5~ F猫の個人的なブログφ(..) Copyright 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
HOME  >  ブログ管理
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかい日も増えてきた! 

久しぶりのデザイン変更。

テレビで桜をみかけると春らしくなってきたなと思う今日この頃。
アレルギー症状が出たり寒暖差ですっきりしないときもあるけど、暖かくなってくるのはうれしい^^

拍手

PR

8/28のコメント返信 

コメント返信が反映されないようなので、こちらにコメント返信を。

「おぉ~! お久しぶり~^^
そのフェリスだよw
返信が遅くなってごめんよ('ω')ゞ
途中で数カ月引退してたけどね、やっぱりおもしろくて!
いろいろな要素が増えたり変更あったり、レベル上限解放とかでまだまだ楽しんでまw」

拍手

とうとう師走!テンプレート変更 

気がつけばカレンダーも最後、12月。
年末が~年末が~やぁってくる~…

やらないと、と思うことも出てくるとなんだか気持ち的に落ち着かなくなる12月。
とりあえず年賀状作る準備でもするかなぁ…この間注文してた年賀状が到着。
郵便局で頼んでたらポケットティッシュとかカイロとか粗品がついてきてた(´・ω・`)

気が早いけど12月といえば、クリスマス!

拍手

HOME次のページ ≫

時計・カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/02 ろぜ]
[05/07 チーナッツ]
[12/31 ろぜ]
[10/04 Su~]
[09/07 Su~]

最新記事

プロフィール

HN:
F猫
性別:
女性
自己紹介:
2003~2013 FFXIで活動していたF猫です
現在はFFXIVをプレイ中

マイペースに四国で生息中です(*'ω')旦
日常ではおバカなことを素でやってたり…。。

バーコード

最古記事

Copyright © その後のF猫 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]