その後のF猫
2008/12/5~
F猫の個人的なブログφ(..)
Copyright 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
あっちを見てもこっちを見ても…
職場のスタッフ内で風邪が流行っているよう
鼻声だ…「風邪みたいです」
咳してるなぁ…「風邪です」
休まれると困っちゃうな体調大丈夫かな・・・「年末から風邪ひいてて」
(お子さん発熱でお休み)お大事に~~~
Σ(゜▽゜;)
鼻声だ…「風邪みたいです」
咳してるなぁ…「風邪です」
休まれると困っちゃうな体調大丈夫かな・・・「年末から風邪ひいてて」
(お子さん発熱でお休み)お大事に~~~
Σ(゜▽゜;)
PR
昼食アレンジ
昼食にパスタを食べようと、仕事帰りに買い物へ。
1人前のレトルトパスタソース、チーズクリームソース!
わたしがよく買い物行くところは、レトルトのパスタソースってたいてい2~3人前なので1人前は種類が少ない…
混ぜるだけ~の粉末タイプで個装のもあるけどスープスパっぽくできるレトルトが好み。
作るの簡単で家にストックしとくのに便利なのは粉末タイプ、場所取らない(*´Д`*)
麺はゆでる。自分でゆでるのがおいしい~!
わが家のミステリーゾーン
夕飯作らなくてよくなったので、残ってる食材で~と冷蔵庫あさるついでに年末やりきれていない冷蔵庫の部分的在庫チェック。
ドレッシング賞味期限切れてるよ~
「捨てて」
↑つい最近も普通につかわれてたような…
いつぞや安いからって買ったパスタ用のソース(液体状、具材は自分で作らないといけない)3ヶ月前に切れてr
「もったいないな」
具材切ってやるのがめんどそうだねって言った覚えがあるような…
たびたび賞味期限チェックしようよって言ってるけど、かなりの確率で面白いものが出てくる(;゜д゜)
ドレッシング賞味期限切れてるよ~
「捨てて」
↑つい最近も普通につかわれてたような…
いつぞや安いからって買ったパスタ用のソース(液体状、具材は自分で作らないといけない)3ヶ月前に切れてr
「もったいないな」
具材切ってやるのがめんどそうだねって言った覚えがあるような…
たびたび賞味期限チェックしようよって言ってるけど、かなりの確率で面白いものが出てくる(;゜д゜)
時計・カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
最新CM
[10/02 ろぜ]
[05/07 チーナッツ]
[12/31 ろぜ]
[10/04 Su~]
[09/07 Su~]
プロフィール
HN:
F猫
性別:
女性
自己紹介:
2003~2013 FFXIで活動していたF猫です
現在はFFXIVをプレイ中
マイペースに四国で生息中です(*'ω')旦
日常ではおバカなことを素でやってたり…。。
現在はFFXIVをプレイ中
マイペースに四国で生息中です(*'ω')旦
日常ではおバカなことを素でやってたり…。。

