忍者ブログ

その後のF猫

2008/12/5~ F猫の個人的なブログφ(..) Copyright 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  ブログ立ち上げました!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ立ち上げました! 

やっとこさブログ立ち上げてみました('ω')ゞ
まだあまりわからないままにやってみてるので、ぼちぼちやっていこうと思っているところ…

前のブログはぼちぼちながらわりと続いたので、まぁそれなりに続けられる、はず(^_^;)



今日は午前中雨が降る中、ある店へ行った。



本を買って親と待ち合わせして、ご飯を食べに行った。そして、
食べ終わって ふと…
Σ!
買った本を待ち合わせしたところにあったベンチに置き忘れたことに
気がついた!!

本はちゃんとベンチにまだありましたとさε=(~Д~;)ホッ
中身は〇分クッキンgと道路地図、地元の道をあまり覚えていないんでs…σ(゜ ゜


この後、紅茶の茶葉のお店で自分専用のティースプーンや茶こしと、クリスマス仕様の包装に惹かれて茶葉を買い、帰り道にケーキ買って家でティータイム。
クリスマスの焼き菓子をイメージした紅茶は甘い香りがいい感じ^^
フレーバーティーはいろいろ種類が楽しめて大好きヽ(*´∀`)ノ

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

おじゃましますー 
さっそくやってきました。
フェリさんが引退して一週間・・・。
やっぱりポッカリ穴が空いた気がしてしょうがないですの(ノ∀`)
リアルは何かとドタバタしてそうですがw明日あたり寒くなるそうなんで気をつけて~。
あと、おれ的にフレーバーティと言えばアールグレイですなっ!
はかる 2008/12/06(Sat)01:14:59 編集
Re:初コメントだ!
来てくれてありがとうございます^^

活動時間ずいぶん長かったしね(/ω\)
今日はほんとに寒かった!
今年はレッグウォーマーにウェストウォーマーとネックウォーマーやら、あったかアイテムをいろいろ仕入れてみたり…

アールグレイはわたしも大好きです\(^-^)/
管理者:F猫 2008/12/10 21:15
( ゜д゜)ノシシ 
ちーす( ゜д゜)ノ
やっとPC直ったので早速きたお!
依頼どおりLSみんなに送っておいたよー。
黒猫にも~。
こっちの状況としては、LSはいつもどおりw
ナイズルは先週無事固定目標達成したので円満解散したー!
最後HNM層4回した。
え?ドロップ?
【えーと・・】
あ、先日VerUPあった^^いきなりゴブ迷宮延期でワロス^^^^^^
とりあえずこんなところ~。
ヴァナで今まで遊んでくれてありがとう。
こっちも定期的に実に来るZE!
んじゃまた~^^ノシ
Exam 2008/12/14(Sun)10:44:42 編集
Re:ちわ^^ノ
来てくれてありがとう!

ナイズルお疲れさまでした('Д')ゞ
ヴァージョンアップして、ミッションの追加もあったみたいですね。
リリゼットとかケット・シーが出るところが気にはなってる…(笑)

またお待ちしております^^
管理者:F猫 2008/12/14 21:30

TRACKBACK

TrackbackURL:

時計・カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/02 ろぜ]
[05/07 チーナッツ]
[12/31 ろぜ]
[10/04 Su~]
[09/07 Su~]

最新記事

プロフィール

HN:
F猫
性別:
女性
自己紹介:
2003~2013 FFXIで活動していたF猫です
現在はFFXIVをプレイ中

マイペースに四国で生息中です(*'ω')旦
日常ではおバカなことを素でやってたり…。。

バーコード

最古記事

Copyright © その後のF猫 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]