忍者ブログ

その後のF猫

2008/12/5~ F猫の個人的なブログφ(..) Copyright 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1年、年を重ねてしまtt 

でも、今年はとてもとてもうれしい誕生日・・・(*‘∀‘)

ここ10年の中でもダントツで「幸せ!」と両手を上げて、走ってもいいサって思えるくらいには脳内お花畑?('ω' )
女なのでまぁ老化はちょっと悲しいけど、自分の歩んだ人生を思い返して今につながっているんだと考えたとき、親友や大切な人、最近になって父も、縁があってよかったなと思うことができる!
永遠の別れをしちゃった人とは喜びあえないけど、前を向いて彼女たちの分まで生きていけたらなと思えるようにもなった。
今年の誕生日は充実した1日。

台風はせまってるけどねw

最近またFF14にはまった。
昔ほどプレイヤーの熱を感じなくなったし交流もなかなかないけれど、それでもたまに盛り上がる出会い(ID)があるし、敵をごっそり釣る盾さんに追随して回復(白魔導士)をこなしたり、敵を蹴散らしたり(竜騎士)するのが楽しい!
操作がスムーズになったらまたほかのジョブや、苦手苦手なタンクジョブもちゃんと動けるようになりたいなぁ・・・

拍手

PR

パソコン買い換え! 

起動も遅くなったパソコン。
6年を過ぎているので思い切って買い換えてみた。
やっぱりおもいっきりゲームをしたいのでゲーミングPC(*‘∀‘)
前回お世話になったサイコムさんで購入。
お値段は張るけど、サポートもあるし安心できる。

届くと、前のより一回り小さい\(^_^)/
そして音が小さい‼

配線して、いざ起動→真っ暗 (・・?
しばらく格闘し、映像は下に別の端子があることに気づく(DVI⇔DVIでやってた) ( ゚Д゚)ア!
翌日、別のケーブル(HDMI(PC)⇔DVI(ディスプレイ))を買い、無事解決。

起動して最初の設定したら、今度は使っていたソフトなどのインストール。
インターネットの速度が遅いのでダウンロードにやたら時間がかかる。
そして時間のかかるソフトの更新(^_^;)
使うのはまだ時間がかかりそう……

拍手

休み(日常)を謳歌する「ねこ」 

人間のメンタルが「成熟」するというのは、こういうことか!( ゚Д゚)

心を家に例えるならば、わたしのお家は、
物心ついたころに住んでいた、大工さんが建てたお家。
畳の家で、南北に窓があり風が通り抜ける2階建て。
田舎っぽく、ベッドタウンのように家もあるけれど、まだまだ田んぼや
畑が多くて、日中は明るく、夜は虫やカエルの鳴き声が聞こえるような家。

拍手

時計・カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/02 ろぜ]
[05/07 チーナッツ]
[12/31 ろぜ]
[10/04 Su~]
[09/07 Su~]

最新記事

プロフィール

HN:
F猫
性別:
女性
自己紹介:
2003~2013 FFXIで活動していたF猫です
現在はFFXIVをプレイ中

マイペースに四国で生息中です(*'ω')旦
日常ではおバカなことを素でやってたり…。。

バーコード

最古記事

Copyright © その後のF猫 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]